
--年--月--日 --:--


ルーム主催(TOP記事)

2009年08月01日 08:04

来たる
8月1日土曜日22:00~
にマリオカートで
ルーム主催を
行おうと思います
よければ沢山の方に
参加していただきたいです^^

※まだ私とフレコ
交換していない方で
参加したい方がいらっしゃいましたら
管理人のみ表示で
フレコを教えていただきたいです><

私のフレコ
2578-9983-5033
です^^;

しばらく
マリカに繋げれなくなるので
楽しくやりましょう^^

[ 続きを読む ]

のろしぐも杯うp

2009年07月28日 01:18

主催した狼煙さん・しぐもさんお疲れ様でした^^
参加した皆さんもお疲れ様でした~
罰ゲームした方・・・たのしかったですw
自分には無理だねw

最近モノマネばっか練習してるけど
人に見せれるレベルじゃあないね^ω^;
台詞しか真似できないし
アドリブとか全く似てないし
諦めようか・・・そうしよう!

まぁどっかの動画にこっそり
モノマネするかもw
似てないけどね~

相変わらず
テスト勉強で忙しいわぁ~
あまり絡めないけど仲良くしてぬ~
テスト終わったら
はっちゃけるかもね♪
[ 続きを読む ]

ロック杯うp

2009年07月27日 06:32

うpしたい動画がありすぎて
パンク中w

のろしぐも杯も放置中だしね´ω`;
しかも来週には自分で主催するし
どうしましょ´・ω・`;

(*´ ̄▽ ̄*)ノ⌒☆{ケ・セラ・セラ~]
なるようになっちゃえ~
[ 続きを読む ]

三ツ矢杯うpしました!

2009年07月25日 12:08

初参加・初挑戦だったんで
どうなるか分かりませんでしたが
無事終了しました^^;
五分で今日強制終了なんですね~
知りませんでしたorz

二戦目は
あまりにひどかったんで
お蔵入りです;;
[ 続きを読む ]

クロネ杯うp

2009年07月15日 06:38

14日に開かれた
クロネ杯の動画です^^
完璧アウェーな状態でよくがんばったと思う・・・
けどまだまだだな・・・

んでやっとこさ
プレミアム会員になったんで
画質あっぷ!
やったね!><b
最初から入っとけば
よかった・・・orz
[ 続きを読む ]



