
--年--月--日 --:--


狩り日和:六日目

2009年09月22日 10:58

すっかり不定期更新だね!
最近フロンティアばっかりやってて
ちょっと疲れてきたからかな^^;
だってね!
テオの紅玉欲しいのに
20匹狩っても出てくれないんだよor2
2パーセントだから
確かに出にくいけども・・・
なんでナッチの紅玉は1クエで
4個も出るんかいねw

以下スクリーンショット(SS)張っていきます
[ 続きを読む ]

狩り日和:五日目

2009年09月18日 09:43

ん~・・・
またロジクールが言うこと聞かなくなったんで
しばらくは
モンハンFの記事更新を停止いたします^^;
何でかいね・・・
[ 続きを読む ]

狩り日和:四日目

2009年09月13日 08:01

いよいよ後三日だね!
大型アップデート
オルガロンさんに会えますよ~
100以下で一匹ずつ
100以上で二匹同時しかも剛種ってw
俺はそんなことよりも
10月に配信されるナナ剛種が楽しみであります

12月には新しいモンスターと
フィールドが出ますw
[ 続きを読む ]

狩り日和:二日目

2009年09月04日 15:27

今フロンティアでは入魂祭が行われてるんだけど
正直めんどくさいw
俺は今回は紅組なんで頑張ります
[ 続きを読む ]

狩り日和:一日目

2009年09月03日 14:56

予定より一ヶ月早くモンハンFに復帰することが出来ました
これからは頻繁に狩り日和を更新して行こうと思います

ちょっと長いよw
興味ない方や知らない方はさっぱりだと思います・・・
[ 続きを読む ]



