
--年--月--日 --:--


コメレス

2009年09月27日 08:29

最近ゲームしたら
疲れるんだけど・・・
たまにするならいいかもね^^;

以下コメレス
[ 続きを読む ]

コメントレスポンス

2009年09月10日 08:59

やったよ!
水ぶくれの部分の皮膚が一気には剝げたんで
水ぶくれがなくなりました
ヒリヒリするけれどw
[ 続きを読む ]

コメントレスポンス

2009年08月06日 14:50

いや~
モンハンは楽しいね!
今まだ☆2ですw

ロアルドロス弱いねw
水玉くらったら厄介だけど・・・
バナナ・・・


クルペッコのほうが
強い気がするw
まぁ回りにいるモンスターが
邪魔だこと邪魔だこと・・・

頑張ります^-^
[ 続きを読む ]

コメレス や ら な い か ?

2009年08月01日 19:20

久々・溜まってたんでコメレスしまするー

なんか適当に画像張りますw
[ 続きを読む ]

コメレス~

2009年07月22日 20:53

疲れたよ・・・
今日は体育で
アルティメットという
フリスビーのアメフト版をやったんだが・・・
タヒんだ\(^0^)/
走ってるだけじゃないかwww
三選でもう・・・
老体には
厳しいぜぉ´・ω・`

んで!
やっと
あかずきんちゃんがずきんを脱いだようです
が今日発売されました^-^
しかしお金がなかったので手元にないのであります!
orz
なんてっこたい
明日には買いますよ!
[ 続きを読む ]



