
--年--月--日 --:--


ポケランブルPart:9

2009年07月11日 12:47

かなり久しぶりのうp!
あの事故さえなければorz
まぁ・・・そんなこんなで
とりました^-^

次に

狩り日和

更新します^^


ポケランブルPart:8

2009年07月06日 22:39

今回は
乱戦!ポケモンスクランブル

第八回
となります^^ 

やっとこさ
リザードン
仲間になりました!


ポケランブルPart:7

2009年07月05日 15:41

できるだけ
一日一個うpしていきます^^
貯まってるんでw
それでもまだまだかかりそうw

今回はあの
初代御三家のうち二匹が出てきますよ~


ポケスクランブルPart:5・6

2009年07月04日 20:21

今日は二本うpしました~^^
いっぱい貯まってるんで
どんどんうpします!

今回はバトルロイヤル(グレードB)
に挑戦してます!

ごめんドガースorz

↓Part5↓


↓Part6↓

ポケランブルPart:4

2009年07月03日 06:52

やっぱりポケモンは楽しいですね!
赤青緑黄世代でPart:10超えてしまったんだけども・・・
かなり長くなりそう・・・
いったいどこまで行くのか・・・
楽しみだな~
とりあえず
ポケランブルと朧村正を
着実に実況終了したいと思います!




