
--年--月--日 --:--


狩り日和:八日目

2009年09月28日 23:47

剛チケが5枚だったのを
1日で62枚までにしました
アクラを30匹以上狩りましたw
しんどいのぉ・・・
急にふけた感じがあるw

以下SS張って行きます
[ 続きを読む ]

誰か・・・

2009年09月24日 02:04

テオの紅玉くださいw
30匹倒しても0って・・・
おかげでハンターランクばっかりあがっていくよw
スカイプの(HR)ってのはハンターランクって意味です
今現在242・・・
俺の入っている猟団でよくイン
する間では一番低いですw
最高700越えですねw

以下モンハン雑談~
[ 続きを読む ]

実家から帰ってきました

2009年09月16日 17:57

やっぱり寂しいね・・・
[ 続きを読む ]

狩り日和:三日目

2009年09月10日 09:12

久しぶりの更新ですな!
画像変換がメンドイですw
えーと・・・

紅組・・・負けました;;
2万くらいの差で!俺の不敗神話は
調子乗って砂浜で城作ったら
腕白少年に破壊させられるくらいの
速さで崩れ落ちてったぜ°3°


今回も長いぜー
興味ない方は見ないほうがいいですよw
[ 続きを読む ]

ゲーム買いました

2009年09月07日 07:52

この前高校の体育祭見に行った帰りに
悪友からのお勧め(っていうか強制)で
DSの新しいソフト買いましたw

ラブプラス
LOVE PLUS

です

人生初の恋愛シュミレーションゲームは
甘酸っぱかったです
三人全員二時間で攻略しました

まず一番最初に思ったのは・・・
俺ゲームのやり方間違ってね?
そういうゲームじゃないから!
どれだけ早く彼女攻略できるとかそういうゲームでは
ないんですね・・・初心者にはよくあることだと思います
初々しいにも程がありますなw


以下
俺の高校生活が赤裸々に書かれていますので
閲覧にはご注意を・・・
この以下の追記は削除する可能性があります・・・
[ 続きを読む ]



