スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメレス~

2009年07月17日 00:54

やったよ!
大学の現代GPの
合同コンペ発表会で
見事優勝しました!
ワーワーワー・・・・

んで飲み会に行って
12:30の帰宅でございます・・・orz
まぁ今日はゆっくり休みたいと思います^^

おやすみなさい~
さばみそさん
はい^^
よろしくお願いします!
一緒に走りたかったです・・・
分かりました!
さばみそさんの
分までがんばって走ります!

ふるフルさん
急に逝かれましたよw
突然思うように動かなく・・・
ありがとうございます^^
頻繁にはうp出来ませんが
よろしくお願いします^^

クロネさん
いえいえ^^;
謝らないでください!
こちらこそよろしくお願いします^^
また参加させていただきます!
皆さん早いですね~^^;
自分はまだまだでしたorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/97-93943778
    この記事へのトラックバック



