スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【SUMMER杯】うpしました^^

2009年07月12日 10:33

やべぇ・・・画質が半端なく悪い
前回の方がよかった
マリカーは普通の彩度と明るさでやろうかな・・・
もしくは二分割でorz

↓一戦目↓


↓二戦目↓

↓三戦目↓

スポンサーサイト


コメント

  1. しぐも | URL | -

    うp乙ですw
    昨日はありがとうございました&お疲れ様でした!
    ピーチビーチで雷雲避けられたのは悲しかったな~笑
    てかかに玉。さん最初のころより大分うまくなったよねー;負けるわw
    ではではw

  2. メントス | URL | Pq3hJ8mk

    はじめまして~♪

    はじめまして(@・ω・@)ノ
    SUMMER杯の時にいっしょに走らせてもらったメントスです。
    動画うpお疲れ様です!
    3動画とも拝見させていただきました。
    そして他にどんな実況してるのかなぁ~
    と思い、検索したら、くにおくんやってらっしゃる!!
    自分はくにおくんシリーズリアルタイムでやってたので
    懐かしくて2動画とも見させていただきました(o^^o)
    くにおくんはおもしろいですよね~
    自分はほぼすべてのソフト持ってたりしますw
    後、ヴェスペリアもやってるんですね~
    テイルズ大好きっ子なんで、これも見させていただきますね!

    後、マリカーの動画で言っていた
    名前の横に星がどうしたら付くかですが
    あれは、50CC~ミラーまでのすべてのグランプリで
    星1個取れば、名前の後ろに星1つ。
    3個取れば、3つ付きますよ(@・ω・@)ノ

    後、ルームでの「とうろく」の件は
    「とうろく」ボタンを押したらコメントと同じように
    「○○さんフレンド登録お願いします」というのが
    全員分ありますので登録したい相手選ぶと
    その相手にだけその文が送られ、相手がおkを出すと
    「○○さんフレンド登録OKです」って自分にだけ返ってきます。
    すると自動でフレンド登録されるって感じです。
    ・・・わかりますか?w説明下手ですみません^^;

    ではでは!初コメなのに長文失礼しました^^;
    期末テスト頑張ってくださいね!!
    また機会がありましたらいっしょに走りましょう(@・ω・@)ノ

  3. オグノワ | URL | .hqLfg7s

    こんばんわ。昨日はお疲れ様でした。
    動画みましたよ。
    かに玉。さんウマイなー。
    しかも実況しながらですものね。
    すごいなー。

    ところで、ブログつくったので
    よかったら、相互リンクお願いします。

    ではではー。

  4. コメント遅くなりました。
    こんばんは。大会お疲れ様です。そして、うp乙です。
    とても楽しかったです。
    また今度もよろしくお願いします。

    あと、ロックさんのフレンド当選おめでとうございます。
    自分は落ちてしまったので、その分もがんばってください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/92-3540e960
この記事へのトラックバック



