スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトントバ!

2009年07月09日 00:22

久しぶりのバトンでし!

●十人は一生の友達?
もちのろん!
同じ大学では
なんていうか
変?な人が多いかなw
頭いいけど傘振り回したり
ペットボトルで飲んでいるとき
ボトル上げてくるとかねw
マジでうざかった・・・

●好きなものは?
猫・鳥・苺・トマト
げーむ・矢島晶子さん
広末涼子さん・阿部寛さん
マンガなどなど・・・

●送り主と出会うきっかけは?
自分からアタックしました!
(怒られそう・・・)

●送り手のよいところは?
声が綺麗です!
かわいいとも言う
美しいとも言う

●送り手の悪いところは?
ないですよ!
イメージですが
マイナス思考かな?
(またまた怒られそう・・・)

●送り手の第一印象は?
声の印象からして「美人」
です!

●自分の本名を変えるなら?
親から貰ったんでありがたいと思ってます!

●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?
う~んwww
自分の娘だったら
「椿」「楓」「桜」
とか一文字で
木辺が入ってるやつかなw
やべぇ・・・キモイナ・・・

●一人の時間と複数の時間どっちがいい?
一人かな~
悪友とは一緒に居たいが
違う大学なんでねw

●おすすめの作品は?
僕らのウォーゲーム
クレしんの「歌うケツだけ爆弾」かな
クレしんは泣けるZE?

●これだけは手放せない愛用品は?
ないなw

●あなたの好きなキャラに共通するところは?
見た目は「真面目」
なかみは「真っ黒」

●PCと携帯の壁紙は?
PCは最近初期化したんで
発破かなw
携帯は
モンハンですねw


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/88-1a595a10
    この記事へのトラックバック



