スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


コメレスカテゴリ作りますた!

2009年07月08日 21:26

来週の木曜日に
現代GPの発表会がありまする・・・
200人の前で発表します!
私はしませんが
がんばって二人!
目指せ優勝!
私もパワーポインタ作りましたよ~
後は電卓で計算しました!

今日も9時まで
電力量・発電量・最大出力の計算・・・
商業科には付いていけれんね・・・
なんで計算してます!
明日もありますorz

↓コメレス↓
どらたん
ありがとうございます!
テスト多いけどがんばります~^^

狼煙さん
頑張ります!
うわぁ~ん・・・
動画ぁ・・・手に届かないところに
息抜きに実況録画しますよ~^^
ありがとうございます!

ふるフルさん
ほんとにドドンマイですよ><
のんびり頑張っていこうと思います

蟹道楽さん
ありがとうございます!
テストも実況ものんびり頑張ります!
テストよりも先にレポートが五つくらいありますが・・・
頑張ります!

テンテンさん
本当に申し訳ございませんm(_ _)m
自分から言ったのに・・・
二度と起こらないように
気をつけます

カエルさん
同じ境遇の仲間がいた!
ですよねー;;
挫けない心が大事ですよ!

負けないこと 投げ出さないこと
逃げ出さないこと 信じぬくこと
だめになりそうな時
それが一番大事

ってね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/87-cc8ddd67
    この記事へのトラックバック



