スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実況やめようと思ったけれど・・・私は元気です

2009年07月07日 20:42

魔女宅のキキだよおおおお
みんな分かりましたよね!
でもやっぱ一番は

猫の恩返しの
ハルちゃんかな~(´ω`)


さて本題です!
ちょっと今日
この前買ったまま放置していた
Video Studio を
インストールしようとしてたら

失敗

んで
諦めてシャットダウンし
そのまま大学で
環境と世界経済史
の授業を受けて
帰ってきて宿題するかと
パソコンをつけたら

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

なんかアイコン減ってね?
減ってるううう
ってことになり
さまざまな対処をした結果
わけ分からん

再起動すると

「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

また減ってる!!!

もう嫌だ・・・
ってことになり
初期化orz

実況やめようかなと思っていたけど
楽しい仲間たちが大勢いるんで

「や・・・止められるかぁ!!!!」

ってことで
バックアップとってなかったんで
頑張って
編集ソフトなどを
インストールして
後は
ウィルスバスターだけとりました!

しかし・・・
動画のストックが
全部パー・・・
14個くらいあったのに・・・
まぁ
のんびり勉強しながら
実況とっていきます・・・

動画見てくださった方
一気に飛んでしまいますが
ご了承くださいm(_ _)m

二度とこのようなことが
起こらないように
細心の注意を払って
精進いたします
スポンサーサイト


コメント

  1. furufuru(ビック) | URL | -

    ドドンマイです、かに玉。さん

  2. 蟹道楽 | URL | tVL54Eek

    本当にドンマイです…
    一ヶ月後にテストということで、
    実況もテストも頑張ってください!
    むしろテスト頑張ってください!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. カエル | URL | -

    ドンマイです;;
    自分もこの前PCがおかしくて初期化したばっかりです。。
    その気持ちすごく分かります;;
    でも、挫けない心が大事ですよね!
    では、失礼しました。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/86-a8f3de36
この記事へのトラックバック



