スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました^^

2009年06月28日 11:58

昨日はありがとうございました!
めっちゃ楽しかったです^^

これからも
よろしくおねがいします^^
そして
これからも
精進していけるように頑張ります!

↓個人戦↓


↓団体戦↓

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. オグノワ | URL | .hqLfg7s

    楽しかったです!

    昨日は主催、ご苦労様でした。
    実況も見ました。こちらもお疲れ様です。徹夜で作業されたのかな。
    はじめてフレンド戦というものに参加して、右も左も分からない状況でしたが、
    とても楽しかったです。

  3. 蟹道楽 | URL | tVL54Eek

    No title

    実況一周年一ヶ月おめでとうございます!
    僕もマリカ-参加したかったですが残念ながらできなかった…
    まぁフレンドコードも交換できませんでしたが。

    実況見ましたよ!
    お酒飲んでも冷静なタイプなんですねー。
    次はもっと熱い実況期待してますw

  4. furufuru(ビック) | URL | -

    ホントに【】の中はオイラの事だから!自重しないで

    かに玉。杯 楽しかったでーす



    かに玉さん・・・実は・・・モンハン3予約したんで、一緒にやりましょうね~

    って事ですww

  5. カエル | URL | -

    No title

    マリカーうpお疲れ様です!
    あと、実況1ヵ月おめでとうございます!
    マリカーは参加できなかったので次は参加したいと思います。
    お酒ですか・・自分未成年なんで飲めないや><
    では、これからも実況頑張ってくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/70-bdf9a3b7
この記事へのトラックバック



