スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリカー実況プレイPart1

2009年06月08日 08:54

初マリオカート実況プレイしました!

結果なんと・・・

まさかの展開!

今回は運がよかったんですね。

分かります。

それでは

笑い声がうざいですが

ごゆるりとご覧になってください^^


スポンサーサイト


コメント

  1. 狼煙 | URL | CCrYIUTY

    こんちわ;;

    まず最初に一言、
    「動画消えとるー!」

    まだ、見てないのに;ω;
    どして、消されたんでしょうか?
    再びうp希望!です><

    でわでわ!ノシ

  2. しぐも。 | URL | -

    ど う が あ あ あ あ!!!!!!!!
    どうしたんすか!?狼煙さんと同じくまだ見てないのにw
    よければ再うp希望です!よければ・・・!

  3. シン | URL | -

    とりあえず全部見ましたw

    危ない危ないw
    抜かれるところだったね

    めっちゃ喋れてるw
    トークスキルを俺に(´・ω・`)
    次も負けないぜw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/29-a6528843
この記事へのトラックバック



