
--年--月--日 --:--


狩り日和:十一日目

2009年12月03日 17:07

ブログの更新自体久しぶりでございます。

来週大型アップデートと言うことで
新しいモンスターとかの
画像をうpしてもいいよね!

以下SS貼っていきます。


分からない方ごめんなさいm(_ _)m

1_convert_20091203165554.jpg
ラヴィエンテと言います。
大きさはラオの数倍らしいです。

どうやって狩るねん・・・

ここはグラビームの出番ですね。
分かります。

なんか今回のアップデートで
大幅な変更が施されます。
少しだけ言うと
1、スタミナ減少無効中の双剣の鬼人化によるスタミナ減少無効の無効。
分かりやすくいうと鬼人化すればどんな状態でも
スタミナが減ると言うことです。
双剣終わったねw
乱舞厨が減るからいいけど双剣しか使えない人はどうなるんだろうね・・・
2、新しいスキルの登場
攻撃力UP【特大】・【絶大】
必要スキルポイント80とか・・・
どないするん。
まぁそれ同等の効果はあるんでしょう!

キャプチャ
祭り勝ちましたー。
やったね!
通産7戦5勝!
結構高い確率で勝っております。
何を狩っていたかと言うと
チケアクラです。
mhf_20091128_173701_863_convert_20091203171109.jpg
なんでチケアクラは高い確率で
大きいの出やすいの?w
275匹目で金冠出ました。
爪届かねええええええ・・・
小さかったら晶石壊すのに
1分程度なんですが大きいと
3分ほどかかります・・・
壊すチャンスは
ビームと尻尾攻撃の間だけです。
うまい人はもっとあると思いますが・・・

なんで剛チケを集めていたかと言うと・・・
剛ガロン笛つくりたいのであります。
no.jpg
旋律によっては作らない可能性もありますが・・・
赤・緑希望!ダメなら赤・水色で!
青は絶対にないと思います。
ガロウ素材がスタミナ減少無効吹けてどうすんだ!w
見たいな感じですw

音声出るので注意してください。
MHFシーズン7.0特設サイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/208-33bcfecc
    この記事へのトラックバック



