スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センチメンタルグラフィティ~約束:「第十二話」

2009年11月02日 18:48

最初から・途中から・最後だけ
見てくださった方ありがとうございました!
センチメンタルグラフィティ
はこれにて終了になります
これからはポポクロとCOD4をやります。






以下センチメンタルグラフィティ(今までの裏話)
ただ読むだけでしたが
かなり疲れましたw
読むだけのほうが疲れるのかね?

最近ゲームしたら疲れる年頃になってきました。
これからはうp少し遅くなるかも・・・


それは置いといて・・・


ありがとうございました!
このゲームはamazonでの評価は
☆一個とすごい評価でしたが
出会えてよかったと心から思っております。
ゲームが苦手(全般的に・・・)な僕としては
実況しやすい作品でした。
COD4とか酷すぎる・・・
ポポクロは何回もクリアしてるからさすがに
gdgdになる可能性はないと思うけど・・・
僕のことだからわからないですねw

全十二話の中で
個人的に一番よかったのは
十一話の「見えない翼」ですかね。
画像・話・おにゃの子
どれをとってもいい!

それとは逆に
一番記憶になかったのは
十話でした。最近やったばかりなのに・・・
老いには勝てないね・・・

※ED作成について
本当はEDがあったので
EDを作るの止めようと思っていたのですが
どうしても皆さんに見てもらい映像があったので
作りました。
一番最後に流れている
「少年の葬儀」です。
かなりショックでした。
少年になりきって少年の声・感情・・・
いわば自分の身代わりとして
実況をやってきたわけですが
自分が死んだ感覚におちいって
二日ぐらい元気なかったです・・・
けどねやっぱり

出逢いがあれば永遠の別れ

もあると思うんです。
まぁCOD4やってる時点で
説得力はないと思いますが・・・
少年の分まで頑張ろうと思います。

※続きについて
このゲームには続きがあるんです
2とは別に「~約束」がのいただけの
センチメンタルグラフィティというのが
これは高校が舞台なのかな?
最終話で中三だからそうっぽいですよねw
たぶん約束を果たす為に
皆に逢いに行くのかな?
やってみたいw
幸いなことにPSなんで
今やっているポポクロとCOD4が終わったら
やってみたいと思います。
今回見たいに読むだけでなく
彼女ごとに感情があるとかないとか
まぁまた~り待っててくださいw


では一回でも見てくださった方
ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/189-e2c59a12
    この記事へのトラックバック



