
--年--月--日 --:--


狩り日和:九日目

2009年10月14日 00:20

これまた久しぶりの
更新ですな!

主に

1:剛チケ集めにティガ
   ↓
2:剛ナナ

の繰り返しでしたw
やっと
ナナ討伐の証を40枚集めました!
後20枚~

しんどいのぉ・・・

今回はSSが多いよ!

以下SS貼っていきます
1.jpg
舞ちゃんとのツーショットです*´ω`*
あれ?
足元にコロが居るね!
最高のSSです
一番好きですなw


2_convert_20091014000454.jpg
剛ナナですw
今まで最高2100で金冠だったのに
やべぇwでかいw
2600にまで跳ね上がりましたよw
しかも怒り状態はスピードが
半端ないですw
二倍近くになってるんじゃないかな?
防御700で怒り突進
半分以上持っていかれますw


3.jpg
俺のステータス画面ですw
コメントは自己紹介文ですね
『あぁん?!最近ゆがみねぇな』


4.jpg
エスピナス亜種です
SSはメガフレアです
※変種ではありません
 HR51~受注できる
 亜種です
防御800で即死ですw
相変わらず俺は攻撃しないんで
狙われないねw


7.jpg
報酬がうっはうはな回でしたw
何よりも剛チケが三枚なのが
嬉しいw
他は売り払います


5_convert_20091014001248.jpg
どっかのPVみたいな感じだったので
SS撮っちゃいましたw
これは普通にシェンやってる最中です


6_convert_20091014001310.jpg
三分で終わりました


mhf_20091009_134532_737_convert_20091014001336.jpg
シーズン6.0から導入された
新スキル「爆撃剣」です
ものすごい
弱いですw
見た目は派手なんですが
威力は・・・w
しかも仲間をふっ飛ばしますw
あまり多様は出来ないです・・・


mhf_20091010_090412_629_convert_20091014001410.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/179-0a58214e
    この記事へのトラックバック



