スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マリオカートうp!

2009年10月11日 17:27

10月10日に行った主催のマリカーです
短かったですが
参加してくださったありがとうございました
とても楽しかったです!

↓一戦目↓

かなりgdgdになってます
まだ紹介してないのいますが
もう十分紹介しましたw

↓二戦目↓

最後メントスさんの緑甲羅に当たって
SC失敗w
たぶんメントスさんにぶつかって
メントスさんも落ちたのかもw
スポンサーサイト


コメント

  1. オグノワ | URL | .hqLfg7s

    お疲れ様でした^^

    主催お疲れ様でした^^
    えぼさんのMiiが笑えましたwww
    短かったけど楽しかったですね

    お!動画あげるのが早いですねー
    これから見させてもらいます
    また、ご一緒するときは、どうぞよろしくです^^

  2. メントス | URL | Pq3hJ8mk

    主催お疲れ様でした^^ノ

    遅れましたが、主催お疲れ様でした^^ノ
    Miiの江頭www吹きましたwww
    Mii紹介かー・・・新しいwww

    レインボーのSC邪魔してサーセンwwww
    まぁ自分も落ちましたがwww

    楽しかったですヾ(*゚∀゚*)ノ
    また主催する時があったら参加させてくださいね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/176-534eeda8
この記事へのトラックバック



