
--年--月--日 --:--


狩り日和:八日目

2009年10月06日 08:15

400万あったお金が
50万切ったよw
なんで今はお金集め中ですw
金銀卵アクラ・ヴァシム連戦中です
なんかちょっと強い・・・

久々の更新!

以下SS張貼って行きます
5_convert_20091006080021.jpg
燃えてます萌えてます。
バグだったのかな?
エスピ希少種を捕獲しても
炎だけ残ってたんで
こういうSS撮りました
何でだったんだろう?

3_convert_20091006075959.jpg
背水の陣です
嘘ですw
本当は
ミラボレアス狩りに行こうと思ってたんですけど
満員になっちゃってたんで
ヤマツカミに変更。
あれ・・・?
HPとSTがw
ミラ戦のために毒飯食べてましたw

1_convert_20091006075936.jpg
一番嫌いなベルキュロスです。
上位です
強いです
泣きそうでした
SSはもうちょっと
遅かったらかっこよかった
ライダーキックが取れてました
俺は逃げてばっかりだったので
狙われてませんw

mhf_20091004_153914_683_convert_20091006080220.jpg
なんかかっこよかったので
とってみました。
特に説明はないですw


まぁ最近はよく猟団の
方々とクエストを
回して遊んでおります

ダイスロールなんで
完全に確立です
0~100までの数字で
一番大きい人が
クエストを貼れます
俺は張ったことないですw


コメント

  1. しばけん | URL | 0JzsZydc

    こんばんわ

    初めましてしばけんと申します
    COD4見てきました
    凄く、良い声ですねw

    勝手ではありますが、リンクのほうを貼らせて頂きました
    これから遊びに来ると思いますので宜しくお願いします

    それと、できたら相互リンクのほうもお願いしたいのですがよろしいですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/173-0d20ef40
この記事へのトラックバック



