
--年--月--日 --:--


ブラバトン!

2009年09月29日 23:39

オグノワさんから
頂いてきました

スペース確保のタメ
折込にて!

言っておきますけど
俺はかなり練習しましたよ!
よゆーだぜ!
*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「backspace」や「クリア」はご法度!  



==========ここより下から==========


Q1:生年月日を教えてください。

やぞ、ああぉぉpさmm路音字やン小児





Q2:TV番組と言えば何?

ヴァエアwれぃーで市ね!
なmmふみ名はエ引火0ン




Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

かっこいいのは阿部寛さん
かわいいのは冷えお末良治さん





Q4:辛い食べ物と言えば何?

彼p

嫌い



Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

テクにも細ア








Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。




建立は基本的に北尾
カナブンは好き







Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
 
方桶一や頃内







Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

縫いあちんどたっりなんかよ





Q9:バトンを回す5人を教えてください。

結構やっているかや居るんで
1:クロネさん
2:このはさん
3:テンテンさん
4:フルふるさん
5:見る多産(みつやさん)

強制でh内ですよ!





==========ここより上まで==========


バトン回す方の名前は
三ツ矢さんいがい大丈夫だった
三ツ矢さんごめんなさいm(_ _)m

ある程度の場所は覚えてるけど
その場所から離れたら終わりだねw


コメント

  1. オグノワ | URL | .hqLfg7s

    バトンお疲れ様でしたー^^

    wwwwwww
    わ、分からない
    彼pはカレーですねw
    位置的には惜しかったw

    これはキー位置を考えれば、暗号のように解けるかもなぁ

    相変わらずの広末ラヴ、さすがです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/166-b182db27
この記事へのトラックバック



