
--年--月--日 --:--


狩り日和:八日目

2009年09月28日 23:47

剛チケが5枚だったのを
1日で62枚までにしました
アクラを30匹以上狩りましたw
しんどいのぉ・・・
急にふけた感じがあるw

以下SS張って行きます
1_convert_20090928233418.jpg
100以下のクエストのガロンは
1匹のみ狩猟なんですが
捕獲した場合は問題なし!
討伐した際は
雄を討伐したら雌
雌を討伐したら雄が
弔いに来て
剥ぎ取りを邪魔しますw
SSは皆吹っ飛ばされてますw
2_convert_20090928233443.jpg
剛チケヴォルに行きました
見つかって20秒で
1乙しましたw
ボディプレスが
頭の先っちょにも判定があってねミ☆
3_convert_20090928233506.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・
え?(ノ∀〃)
「乙女の心【体】」って
・・・・・・・
らめえぇぇぇぇ~
そんなのぼくは
いらないです><
一緒に居るだけで幸せです(*´∀`*)

4_convert_20090928233530.jpg
これかっこよくないですか?!
頑張ってTOP絵にしたいんですけど・・・
やり方わかんないんで
勉強します・・・
mhf_20090928_210118_530_convert_20090928233606.jpg
最後は剛種パリアプリアです><
ソロ討伐やってみたくて
やっと1死せずに勝てました
最初からこの状態ですw
スタミナ最小!火事場中です!
でも20分かかるんだよね^^;
四人なら3分なのに・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/163-d568ef58
    この記事へのトラックバック



