
--年--月--日 --:--


狩り日和:七日目

2009年09月25日 00:25

うん!
やっとテオの紅玉が手に入ったよ!
頑張ったかいがあったよ><
まぁ一クエ10分程度なんですが・・・
塵も積もれば山となるってね!
合計時間は・・・およそ六時間テオを
狩ってたんだねw
おかげで一気に狩猟数が増えましたがなw
teo.jpg

以下SS貼っていきます
これが作りたかった防具です
テオを狩り続ける事
35匹目・・・尻尾を剥ぎ取ると・・・
2%キターーーーーーーー
もうかなり喜びましたよw
bougu.jpg
なんでテオだけ二個なんだよ!
他は一個なのによー><
まぁこれでしばらくテオさんとは
おさらばですな!
よかった;;
5_convert_20090925001908.jpg
久しぶりにアクラを責任重大の打撃系で
行きました
晶石壊せなかったら
打撃系のせいですw
頑張ったよ!
ふらふらになりながらね!

そして最後に初!
エスピナス希少種に行きました
亜種よりかは弱いけど
近づけないw
・胆convert_20090925001811
いつもみたいに最初は寝ております
しかし希少種はすぐキレルるんですねw
次の瞬間がこれですからねw
・点convert_20090925001846

剛ナナは剛チケが二枚必要だとー?!
はぁ・・・これから剛チケ集めです



頑張ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/159-6bc393bd
    この記事へのトラックバック



