
--年--月--日 --:--


狩り日和:六日目

2009年09月22日 10:58

すっかり不定期更新だね!
最近フロンティアばっかりやってて
ちょっと疲れてきたからかな^^;
だってね!
テオの紅玉欲しいのに
20匹狩っても出てくれないんだよor2
2パーセントだから
確かに出にくいけども・・・
なんでナッチの紅玉は1クエで
4個も出るんかいねw

以下スクリーンショット(SS)張っていきます
最初は特に意味もなく
かっこよく撮れたんで張りますw
防具は支給品ですね
武器は特殊リーチ武器ござんす
キャプチャ
新しい防具作るために
必要になったので
シェンガオレンを
3連戦・・・
正直メンドイ
でも10分くらいだけどね
作業なんだよ;;
相変わらずシェンは
かっこいいのぉ~
2_convert_20090922104658.jpg
3_convert_20090922104724.jpg
剛ナナの練習兼素材集め
としてナナ狩ってきました
裸で行ったほうがよかったかな^^;
防具あると演習にならんね・・・
4_convert_20090922104954.jpg
僕のお部屋です
完璧にテンプレなんで
センスないとか言わないでね!
mhf_20090920_174626_781_convert_20090922105357.jpg

最後はミラバルカンで!
mhf_20090919_130126_066_convert_20090922105421.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/155-9f2716b6
    この記事へのトラックバック



