
--年--月--日 --:--


狩り日和:四日目

2009年09月13日 08:01

いよいよ後三日だね!
大型アップデート
オルガロンさんに会えますよ~
100以下で一匹ずつ
100以上で二匹同時しかも剛種ってw
俺はそんなことよりも
10月に配信されるナナ剛種が楽しみであります

12月には新しいモンスターと
フィールドが出ますw
1_convert_20090913075244.jpg
最初はお金集めに
逆襲ラージャンやってました
まぁ100以下のクエストだったんで
そんなに強くはなかったですが
楽しかったなw
2_convert_20090913075301.jpg
三週間?に一回来る錆クシャやりました
いつもも必要なときにクエがないんで
やっておこうと考えておりましたw
でも古龍の血一個て・・・
もうクシャは笛でしか狩れんねw
他の武器で行くことなくなったしw
その笛の旋律効果が
風圧完全無効
龍耐性アップ【大】
スナミナ減少無効なんですよね~
しかも音色が!
ハイハイファイト~
って言う声ですw
これも使ってるポイントですw
3_convert_20090913075322.jpg
剛チケ集めに
ババコンガ変種&ドドブランゴ変種&ブルファンゴ16頭
同時狩猟クエストに行ってまいりました
ファンゴがうざいね´ω`
他のはそんなに強くないんだけども・・・
4_convert_20090913075344.jpg
防具強化のためにフルフル変種を狩りました
バール×3&双剣1で三分くらいだったかな?
調子乗ってたら一乙くらいましたw
これまた血が・・・
またまた防具強化のために
笛限定のクシャ行ってました
皆楽器の使い方間違ってるよ!
笛は殴るもんじゃなく演奏するモンだよ!
5_convert_20090913075425.jpg
のい様あああああああああああああああああああ
エスピナス亜種です・・・
溜めブレスは防御650でも一撃だと思いますw
しかも発射するタイミングが
毎回違うんで焦って逃げますw
なんでエスピ亜種狩ってたんだろう・・・?
6_convert_20090913075458.jpg










最後は迫力ある
mhf_20090911_105546_237_convert_20090913075535.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/150-32e11f35
    この記事へのトラックバック



