
--年--月--日 --:--


狩り日和:三日目

2009年09月10日 09:12

久しぶりの更新ですな!
画像変換がメンドイですw
えーと・・・

紅組・・・負けました;;
2万くらいの差で!俺の不敗神話は
調子乗って砂浜で城作ったら
腕白少年に破壊させられるくらいの
速さで崩れ落ちてったぜ°3°


今回も長いぜー
興味ない方は見ないほうがいいですよw
んでー
新しい装備作ろうとしたんですよ!
頭:アイルーのネコ耳F
体:アカム
腕:アカム
腰:アルマ
足:アルマ
でスキルが
高級耳栓
見切り+3
餓狼2
切れ味+1
状態以上強化ですな

アカムの素材が全くなかったんでアカム狩ろうとしたら
今週はアカムクエストないだと・・・?!
先週は5匹くらい狩ってたんですけどねw
売ったら良いお金になるんですよ!
うまくいけば1クエで10万ほど・・・
売りまくってたら素材が全くなかったorz

以下SSでも張っていきます



最初はアクラですね~
剛チケ集めです
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20090910090459
スタミナがないのは皆(野良)で餓狼しよう!
ということになり皆さんスタミナがない状態ですw
しかしその代わりに・・・
会心率+50%
会心時の攻撃1.35うp
回避性能+2
状態になります・・・
なんで早く狩り終わりましたw

前回の失敗モンスターの
パリアプリアですw
2_convert_20090910090522.jpg
こいつは説明面倒なんで無し!
レア素材が欲しいのならばソロの方がやりやすいと言っておこう!
動きがティガの遅いver.ですw

久しぶりのガンナーで狩りに行ったが
基本ガンナーは火事場なの?
なんで爆弾で体力削ってたら
レウスの火炎弾直撃w
あぶねーw
1乙になるとこだったよw
3_convert_20090910090548.jpg
んーとねw一回ミラルーツをガンナーで行った時に
俺は自分の爆弾で一乙しましたw
クエスト開始20秒ほどで自分の爆弾で乙って・・・w
あの時はすいませんでしたorz
おでこが擦り切れる程謝ります

4_convert_20090910090611.jpg
俺の武器長いだろー
ランスはもっと長いんだぜ!
画面に入りきらないんだぜ!
その武器売っちゃったんだぜw
すぐに作れるけど
このクエは双剣禁止なんで大剣で行っております~
でも使えてもエスピナスは大剣だねw
この方のブレスは
毒+麻痺状態になるんですけど
当たってしまったんですw
そして仲間の方がこんな僕を大剣の切り上げで
助けてくれようとしてくれました!
しかし失敗・・・その時後ろから
エスピさんの突進が来て
助けてくれた方は力尽き
俺は麻痺が解けて立ち上がる時は
無敵状態だったので助かりましたw
んで俺はすぐにチャットで
ごめんなさいm(_ _)m
と打ち込みました
大変申し訳ございませんでした・・・

剛チケアクラ・ティガクエストに
飽きたんで違う剛チケクエスト
したいなーと思っていたら偶然
募集していたんで参加いたしました
5_convert_20090910090655.jpg
グラビモス変種とショウグンギザミ変種
同時狩猟クエストです
やっぱり同時なんで体力や攻撃力の補正されてるんで
弱かったですw
SSはグラビを落とし穴に落として
ギザミの甲羅が見えてる状態ですねw
分かりづらくてごめんなさい・・・
報酬には・・・なんと剛チケ一枚w
15分くらいかかったのにねw

最後はヒプノック希少種を狩りたかったんで
狩って終了~!
報酬見たら吹いたw
希少種の素材が一つもないw
7_convert_20090910090721.jpg

なんてこった
パンナコッタ


長くてすいません
次回も頑張ります


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/147-3d0ad9e0
    この記事へのトラックバック



