スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゲーム買いました

2009年09月07日 07:52

この前高校の体育祭見に行った帰りに
悪友からのお勧め(っていうか強制)で
DSの新しいソフト買いましたw

ラブプラス
LOVE PLUS

です

人生初の恋愛シュミレーションゲームは
甘酸っぱかったです
三人全員二時間で攻略しました

まず一番最初に思ったのは・・・
俺ゲームのやり方間違ってね?
そういうゲームじゃないから!
どれだけ早く彼女攻略できるとかそういうゲームでは
ないんですね・・・初心者にはよくあることだと思います
初々しいにも程がありますなw


以下
俺の高校生活が赤裸々に書かれていますので
閲覧にはご注意を・・・
この以下の追記は削除する可能性があります・・・
やっていくうちに
ドンドン悲しくなってきて
「俺の高校生活って・・・(;ω;)ブワッ」

体育祭で装飾長やっても存在は空気
体育祭で応援やりたかったのに足を手術し断念
生徒会の環境委員長に立候補するも
m9(´∀`)「女子トイレの点検あるから無理」
三年最後の県総体前日に中指に血豆ができ補欠落ち
手術するのが遅かったせいで体育した後は両足血だらけ・・・
そうだ、女の子に逃げられるようにもなったぞぅ

いろいろあってあまり女の人と関わりたくないんだよね
でもモーホーさんってわけでもないよw





いいこともあったけどさ


笑うがいいさ!

主人公がうらやまし過ぎる・・・

しかも声優さんが・・・
皆口さんで年上キャラなのよ!
矢島晶子さんと林原めぐみさんと水橋かおりさんが
でてたら最高だったのに・・・

けど恋愛シュミレーションした後ってなんで

これから頑張ったら
理想どおりになる気がするって思うのかね?
恋愛ゲーム初心者だからかな?


悲しくなるんで
ニニンがシノブ伝
買って読みまくります・・・

ソウル・イーターも欲しいなぁ

                                   絶望先生モホシイナ
スポンサーサイト


コメント

  1. オグノワ | URL | .hqLfg7s

    おおっと

    削除されるまえに、えぼさんの過去を見てしまった・・・。

    どんまいw
    僕も似たようなもんですよw

    生徒会の話は、
    失礼ながら、笑ってしまいましたw
    立候補した心意気は素晴らしかったのに。

    次は恋愛ゲームの実況かなぁ。
    それも面白そうw

    絶望先生は結構持ってます。
    勝手に改造もw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/145-9c79b24f
この記事へのトラックバック



