
--年--月--日 --:--


狩り日和:二日目

2009年09月04日 15:27

今フロンティアでは入魂祭が行われてるんだけど
正直めんどくさいw
俺は今回は紅組なんで頑張ります
只今四戦全勝であります!
まぁ俺は何もしてないんだけどねw
最高・・・700くらいだった気がする
対象モンスターを討伐・捕獲すると
ポイントが貰えるんですがクシャで
10魂貰えます。つまりクシャを
70匹倒したらいいんです
メンドイです。作業です。
けど頑張ります

今日は
モンスターハンターフロンティアオンライン
シーズン6.0「双牙 オルガロン」
の公式サイト第三回の発表がありました
プロモかっこいいんで見たほうがいいですよw
んで一部紹介
これが勝ち組しか狩ることが出来ない
エスピナス希少種ですw
亜種より凶暴になってる気がするw
繧ュ繝」繝励メ繝」_convert_20090904151622
1_convert_20090904151712.jpg
なんなんだよ回りの炎・・・ガソリンに
火つけたみたいじゃないかw
ちなみにブレスですw
あれも即死級なのかいね・・・
亜種の即死級の溜めブレスやらなんやらは
溜めのモーションがあったんですが
今回は溜めなさそうだなw

最初にも言ったとおり
今は入魂祭なのでクシャを狩りました
縺上@繧ダconvert_20090904151600
なんか・・・クシャは笛でしか
狩れそうにないw

最後は一石三鳥のアクラ狩ってました
縺ゅ¥繧雲convert_20090904151644
お金集め・剛チケ集め・入魂集め
見たいな感じでw
真ん中のお花みたいなのが
爆弾ですw
たしかクエスト名が

砂漠に咲く一輪の花

見たいな感じです・・・
違う可能性

なんと彼女交代イベントきましたああああああああああああああああああああああああああああああ
一ヶ月に一回来るか来ないかなのに・・・
付いてたねw
mhf_20090904_144026_883_convert_20090904151753.jpg
左が長女の美緒さん
真ん中の服が違うのが次女の舞ちゃん
左が三女のゆいたん
服プレゼントしましたw



まぁそんなこんなで今日は終了いたしましたw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/143-3b92e0fc
    この記事へのトラックバック



