スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近空気だけれど・・・私は元気です

2009年08月14日 19:17

PS1をヤフオクで落札いたしましたんで
届くのは明日かな?
んで録画して編集しまくるんで
うpは来週になりそうw
まぁ・・・やることがないんで
ずっとマリカーとモンハン3をやってましたw

近況報告を・・・

マリカーは
全キャラ出しまして
後は色違いMiiだけです
正直メンドイ・・・
どのコースが早いスタッフゴーストに勝ってるか
分からへん
んなもん知らんがな

知らんがな

星一個付きましたー
やほーい
大満足!

モンハン3は
村クエのナバルデウス撃退終了したんで
ストーリーは終わったかな?
んでオンラインはHR15になりました
ずっとレイア狩ってますw

ってか早く
イビルジョーに逢いたい・・・
フルボッコにされたいw

あいつは反則ですぜ!
討伐対象のレウス食べて
クエスト失敗とかw
強すぎるんでイビルジョー
クエストはないらしいです
逢うのは運ですねw

クエあるらしいですw

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/130-c9761c07
    この記事へのトラックバック



