
--年--月--日 --:--


海って神秘的だよね!(画像あり)

2009年08月08日 14:06

水族館に行ってきました
一人は寂しいねw
隣に誰かいればなー

チャリでは初めてだったんで
途中迷子になりましたw
森の中を走ってましたw

どうにか到着・・・
普通なら二十分のところを
一時間w
疲れたよ・・・

あえて折込にはしませんw
面積とるけどしゃーない!

その前に・・・
フルフルさん発見しましたw
HI3B0027.jpg
横向きでごめんなさいm(_ _)m
あわててシャッター切りました
携帯ですが・・・


では本題!
HI3B0029.jpg
なんかの希少種ですw
世の中にいるもんだね!
色違いって!
アルビノではないと思うけど・・・


HI3B0031.jpg
俺はマンボウは神だと思ってます
最高で3m超えるんだZE!
海ってすごいよねw


081122_1320~0002
ファインディングニモでおなじみの
カクレクマノミです
ファイティングニモだと
思っていたのは俺だけでは
ないはず・・・


081122_1446~0001
アザラシの腕力
半端ないね!
片手で体支えるとかw
うらやましす・・・


最後に
081122_1440~0001
いるかを・・・
特になし!w
スナメリとかいう
イルカは
バブルリング見せてくださいます


自分のご褒美としてフィギュア買いました



HI3B0039.jpg
キラッ☆!
なんで買ったんだろうw
めっさ欲しくなったんですよねw
かわいいよドアラ・・・
かわいい
このドアラでMAD作ってみたいですねw


うちの置物たちを・・・
HI3B0038.jpg
ドアラ目立ってるねw


コメント

  1. furufuru(ビック) | URL | -

    オレの実家が写ってるww

    水族館いいですよね。
    もう何年行ってないんだろw

    マンボウは釣ったことありますよどうぶつの森で

    そして最後に
    リオレウスいいな~
    オイラはクルペッコ!でしたww
    クルペッコってハズレだと思いません?ww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/127-ef4470d9
この記事へのトラックバック



