
--年--月--日 --:--


ちょっとまて・・・?!

2009年08月07日 19:30

ギギネブラ強すぎやしないかい?ww

自分では

ギギネブラ>チャナガブル>ボルボロス>リオレイア>ラギアクルス
※強さ(個人的)

なんですが・・・

皆さんはどうでしょうか?
やっぱり自分が苦手でも
得意な人はいるでしょうね・・・

なんでかラギアはそんなに強くなかったw
ランスで行ったら攻撃の受けないことw
ペッコ一式でしたけどね・・・
けど時間はかかった・・・
30分くらいorz

新しい装備作りたいけど
回避性能付いたのがないよー><;

ベリオロスも苦戦しそうだな~w

やっと村クエ☆4全て終了したとこですorz
来年の春に
モンスターハンターポータブル3
が出るらしいですねw
海外では体験版出てるらしいし・・・

モンハンばっかり
力入れるなー
カプコンめ~w

大神Wiiが北欧で出てるのに
日本でださんとはどういうことなのw








ふんがー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/126-4b1d544e
    この記事へのトラックバック



