スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昨日はありがとうございました

2009年08月02日 10:46

昨日はありがとうございました^^
お疲れ様でした!

とても楽しかったです^^

マリオカートは8日の
どらーらさん主催以降できなくなりますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
↓一戦目↓



↓二戦目↓


以下雑談ですw
ちょっとすごいものを見つけたんで紹介します
9705.jpg
FFのバハムートを基に作られたそうです
・・・すげぇ!
欲しいな・・・折り紙で作ってるんですよ!
一時期折り紙にはまりましたが
こんなのは雲の上の上のポニョ
見たいな感じw


0222.jpg
フェニックスだそうです
これもすごい・・・


0123.jpg
代表作らしいです
一枚の紙で作られています
2m×2m
製作期間一ヶ月らしいですw
これは・・・作り方わかったら
作りたい・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆー | URL | -

    昨日はお疲れ様でした~!

    ものまね・・・すんません、すごい笑ってしまったwwww
    あと1戦目のコース選択空気読めてなくてすいません!
    キラーで引いたとき楽しかったです^^

    楽しかったです♪またよかったら参加させてください><
    ではでは、失礼しました~。

  2. みあ | URL | -

    お疲れ様でした!
    すごく楽しかったですw
    また次回も楽しみにしてます!

  3. クロネ | URL | -

    昨日は主催お疲れ様でした。
    私もアウェーで頑張って走りましたよw
    モノマネかわいかったですw
    またご一緒できるのを楽しみにしています。

  4. 昨日はお疲れ様です。
    今回は実況せずに純粋に楽しみました。
    また今度も楽しみに待っています。

  5. ☆ちょも☆ | URL | fie2gk2Q

    主催&うpお疲れ様でした!
    楽しませていただきましたよ♪
    次の開催までに、カラカラ遺跡練習しておきます><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/119-f05cd149
この記事へのトラックバック



