スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトンです~

2009年07月31日 18:05

どらーらさんの所から頂いてきました^^

さっそくやっちゃうZE!
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

っても周りの人皆しちゃってるヨww



名前
 かに玉。

*バトンを回す5人

 ・ふるフルさん
 ・蟹道楽さん
 ・しぐもさん
 ・シンさん
 ・狼煙さん

無理にしなくていいですよー(汗)

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

 ・ふるフルさん・・狼煙さん経由
 ・蟹道楽さん・・・SUMMER杯
 ・しぐもさん・・・・狼煙さん経由
 ・シンさん・・・・・狼煙さん経由
 ・狼煙さん・・・・・自分からアタックしましたw

狼煙さんありがとう!

*良い所を書いて下さい

 元気いっぱいですねー
うらやましい・・・おじちゃんには
うらやましすぎるよ・・・

*イメージ出来る動物を書いて下さい

 ・ふるフルさん・・・キリン
 ・蟹道楽さん・・・・かに
 ・しぐもさん・・・・・つばめ
 ・シンさん・・・・・・鷲
 ・狼煙さん・・・・・犬
 
合ってないかなw

*色で例えると?

 ・ふるフルさん・・・茶
 ・蟹道楽さん・・・・赤
 ・しぐもさん・・・・・白
 ・シンさん・・・・・・黒
 ・狼煙さん・・・・・緑

イメージです・・・ 

*罰ゲームを決めて下さい

 ないよー

*共通点は?

 ・ふるフルさん・・・ハンター
 ・蟹道楽さん・・・・かに
 ・しぐもさん・・・・・ポケモン
 ・シンさん・・・・・・チャットでよく空気になr
 ・狼煙さん・・・・・びびり

*自分の事どう思ってると思う? 

 うざがられてる・・・

*この人達と今後どうしていきたい?

 ずっとなかよくしていきたいね^^

*口調決めて下さい

ニャ///
スポンサーサイト


コメント

  1. シン | URL | -

    ちょっと時間が無いのでまた旅から
    帰って来てからやるね~w
    てゆうかウザい所ってどこw?

  2. 蟹道楽 | URL | tVL54Eek

    俺SUMMER杯出てな(ry
    旅行から帰ったらやりますw

  3. furufuru(ビック) | URL | -

    持っていきますw

    バトン回す5人が見つからないので最初はスルーしようかと思いましたが、やっぱり貰っていきますね。
    (少しアレンジしちゃいますが)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/117-3ad28f72
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。