
--年--月--日 --:--


センチメンタルグラフィティ~約束:「第二話」

2009年09月26日 08:41

このゲーム実は重い話なんじゃないか?!
つくづくそう思っております

[ 続きを読む ]

狩り日和:七日目

2009年09月25日 00:25

うん!
やっとテオの紅玉が手に入ったよ!
頑張ったかいがあったよ><
まぁ一クエ10分程度なんですが・・・
塵も積もれば山となるってね!
合計時間は・・・およそ六時間テオを
狩ってたんだねw
おかげで一気に狩猟数が増えましたがなw
teo.jpg

以下SS貼っていきます
[ 続きを読む ]

誰か・・・

2009年09月24日 02:04

テオの紅玉くださいw
30匹倒しても0って・・・
おかげでハンターランクばっかりあがっていくよw
スカイプの(HR)ってのはハンターランクって意味です
今現在242・・・
俺の入っている猟団でよくイン
する間では一番低いですw
最高700越えですねw

以下モンハン雑談~
[ 続きを読む ]

センチメンタルグラフィティ「第一話」

2009年09月23日 00:13

このゲームは選択肢なし
ただ延々と文章を読んでいく
ゲームです
そしてこの動画は
僕が坦々・延々と文章を読み上げている動画ですw


[ 続きを読む ]



