
--年--月--日 --:--


最近空気だけれど・・・私は元気です

2009年08月14日 19:17

PS1をヤフオクで落札いたしましたんで
届くのは明日かな?
んで録画して編集しまくるんで
うpは来週になりそうw
[ 続きを読む ]

ぜ!

2009年08月12日 10:53

実家にプレイステーション1があるはずなんだぜ!
なんでないんだぜ!
買うの嫌だぜ!
収録できないぜ!
ポポロクロイスとかはPS1なんだぜ!
もうしばらく待ってぜ!

発狂して「ぜ」口調だぜ!
引かないでくださいぜ!

コメレスだぜ!
[ 続きを読む ]

新生えぼ!発進!(しばらくTOP記事)

2009年08月10日 21:24

ブログ名を変更したので
お手数をおかけしますが
修正をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

似たような名前が多いことに気がつき
変更いたしました・・・

慣れない場合は
今までどおりで
呼んでくださいねw
[ 続きを読む ]

きたーく

2009年08月09日 21:21

とうとう明日は実家に帰る日であります!
待ちどおしかたっよ><
栄養失調なんで倒れないようにしないとねw
なんせ十キロ痩せた

[ 続きを読む ]



