
--年--月--日 --:--


バトゥン!

2009年06月13日 12:07

ポケモン好きさんへ質問!バトン
Q1ポケモンを知ったのはいつですか? 

覚えてません(いきなり・・・)

Q2ポケモンアニメを始めて見たのは何話でしたか?

最初から!

Q3定番ですが好きなキャラクターを教えて下さい。

ミカン・ミカン・ミカン・ミカン・ミカン・ミカ・・・・・・・

Q4何故そのキャラがすきなのですか?

かわいいじゃん!
やさしいじゃん!

Q5本物のポケモンが1体もらえるとしたら、なにをもらう?

私の嫁のシャワーズ!

Q6アニメと漫画とゲームではどれが好きですか?

漫画見たことなす!
アニメよりかはゲームかな?
アニメは毎回涙出そうになるw

Q7好きなCPとかありますか?(分からない方、いない方は無記入でいいです)

CPなにそれ?おいしいの?

Q8ポケモンで『これは名(迷)言だ!!』と思った台詞はありますか?

曖昧だけど・・・
カリン「本当に強くなりたいなら
    自分の好きなポケモンで強くなれ」
みたいなことだったかな?

Q9ポケモン系のコミックは買ってますか?(買っている人は題名もお願いします)
持ってないね!

Q10ポケモンのカードは買っていますか?

昔は持ってたけど
300円は高いwレアカード必ず入っているのは助かります^^

Q11ポケモンのゲームで持っているソフトを全部挙げて下さい

青・銀・エメラルド・プラチナ・バトナージ

Q12その中で一番お気に入りのソフトは?

銀!

Q13歴代主人公の中で一番好きなのは誰?

初代かな・・・

Q14歴代ライバルの中で一番好きなのは誰?

金銀のライバルかなw

Q15よく愛用しているポケモンは?

シャワーズ!

Q16理想のパーティを教えて下さい。

ヌケニン・ドータクン・ミロカロス・ヘラクロス・フライゴン・デンリュウ

Q17レベル100のポケモンは何体くらいいますか?

7匹?

Q18個体値とかにこだわったりする?

最近理解したw
次から頑張ってみたい!

Q19ポケモンにはニックネーム付けますか?

たま~に・・・ね・・・

Q20通信対戦や交換はよくする?

やれたら・・・やってるよーーーーーー

Q21このマンガ家の描いたポケモンが見たい、っていうのはありますか?

なし

Q22ポケモンの情報はどこから仕入れますか?

悪友w

Q23お疲れ様でした!

おっつー!

改訂版

2009年06月13日 10:21

少しは聞きやすくなったかな?






↓コメレス↓
しぐも。さん
その方法でセレビィも
捕まえれたらバンバンザイなんですけどね・・・
確かパルキア・ディアルガ
も送れた気がします・・・

狼煙さん
編集にはそんなに時間
かかってないんですよ^^
一時間もかかってないかもw
どうぞ!
紹介しまくってください!






