
--年--月--日 --:--


描いてみた(´◉◞౪◟◉)

2009年05月28日 19:11

ギラティナを描いてみた(´◉◞౪◟◉)

・・・・・・・

ギラティナ


何か微妙・・・

黄色いフックみたいなのはうまくできた
と思うけど・・・


一番最初に描いたからかな・・・

とまぁ
たまに画像もうpします^^

それでは次回の更新まで
マッタバーイ
^^ノシ

来週にはうpできると思います(∩^д^∩)

2009年05月28日 14:17

今日機材を頼みました^^
なので今週末か来週には
収録ができると思います(・・b)




スムーズにいけばのことですが・・・
orz



自転車パンクしました・・・
一時間以上歩きました・・・
疲れました・・・

そんなことは置いといて(- -)ノノ⌒■,,

第一弾の収録ですが・・・
「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」
のお気に入りボス戦にしようと思います^^

紹介終わってからの本格的な
収録が始まりますが
何かいいのないですかね^^;

WiiかXBOXで・・・

とまぁ
のんびり考えておきます^^

それでは次回の更新まで
マッタバーイ
^^ノシ



