
--年--月--日 --:--


クロネ杯

2009年10月17日 12:00

前回およそ二ヶ月前に
クロネさん主催のレースに参加したら酷かった
今回は三回目という事で慣れたのかな?

そんなことはないw
ただの偶然ですw
アイテム運がよかったな~


マリオカートうp!

2009年10月11日 17:27

10月10日に行った主催のマリカーです
短かったですが
参加してくださったありがとうございました
とても楽しかったです!

↓一戦目↓

かなりgdgdになってます
まだ紹介してないのいますが
もう十分紹介しましたw

↓二戦目↓

最後メントスさんの緑甲羅に当たって
SC失敗w
たぶんメントスさんにぶつかって
メントスさんも落ちたのかもw

開催日まで強制TOP記事

2009年10月10日 00:06

今週の土曜日10:00~
マリオカートで主催を開こうと思います

お暇な方はぜひ参加してくださいね

詳しくは以下参照・・・
[ 続きを読む ]

FALL杯うp(没にしたかった・・・orz)

2009年09月21日 12:12

何でやったんだろう・・・
似てないとか※しないでねw
完全に一発ネタなんで次やるか
分かりません

誰のモノマネとか言ってないから
完全オリジナルキャラです

がっかりするがいいさ!


以下後悔はしていない
[ 続きを読む ]

昨日はありがとうございました

2009年08月02日 10:46

昨日はありがとうございました^^
お疲れ様でした!

とても楽しかったです^^

マリオカートは8日の
どらーらさん主催以降できなくなりますが
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 続きを読む ]



