
--年--月--日 --:--


コールオブデューティ4実況プレイ最終回

2009年11月25日 20:20

長かった戦争も今回で終わりになります!
僕の腕前も終わりですw
我ながら上手い!
あ、ゲームじゃないですよw
親父ギャグの方ですw

[ 続きを読む ]

コールオブデューティ4実況プレイ:ミッション16

2009年11月25日 16:44

僕はいつも動画をうpした次の日に
ブログに載せているんですが・・・
もっと続くだろうな~と思っていたら
終わりましたw
なので今日ブログに載せます。

コールオブデューティ4実況プレイ:ミッション15

2009年11月21日 18:41

昨日うpしてブログにうpするの忘れてた。
最近また忙しくなった。
んで土日の動画うpはないかもしれません。

動画内で爆弾が落ちたと言っていますが
間違いですw
落ちてないです。
状況把握できてませんでした
ごめんなさいm(_ _)m

コールオブデューティ4実況プレイ:ミッション14

2009年11月19日 19:49

なんと最終章に入っていましたw
なんでもう少しで終わりになります。
Part20は超えるだろうね
頑張りましょ!

コールオブデューティ4実況プレイ:ミッション13

2009年11月19日 07:35

車が強い・・・
周りに目が配れないのは
注意力が足りないからですね。
もっと他人にも気配り
できるようになりたいのぉ・・・

[ 続きを読む ]



