
--年--月--日 --:--


狩り日和:十一日目

2009年12月03日 17:07

ブログの更新自体久しぶりでございます。

来週大型アップデートと言うことで
新しいモンスターとかの
画像をうpしてもいいよね!

以下SS貼っていきます。


分からない方ごめんなさいm(_ _)m

[ 続きを読む ]

狩り日和:十日目

2009年11月24日 00:18

かなりお久しぶりですw
SS撮る機会があまりなく
更新ストップしてました。
と言っても今回のSSはかなり少ないですが・・・

もう少しでH_R400!
頑張りましょー!

興味ない方は
さっぱり分からない内容となっております。

以下SS貼って行きます
[ 続きを読む ]

狩り日和:九日目

2009年10月14日 00:20

これまた久しぶりの
更新ですな!

主に

1:剛チケ集めにティガ
   ↓
2:剛ナナ

の繰り返しでしたw
やっと
ナナ討伐の証を40枚集めました!
後20枚~

しんどいのぉ・・・

今回はSSが多いよ!

以下SS貼っていきます
[ 続きを読む ]

狩り日和:八日目

2009年10月06日 08:15

400万あったお金が
50万切ったよw
なんで今はお金集め中ですw
金銀卵アクラ・ヴァシム連戦中です
なんかちょっと強い・・・

久々の更新!

以下SS張貼って行きます
[ 続きを読む ]

狩り日和:七日目

2009年09月25日 00:25

うん!
やっとテオの紅玉が手に入ったよ!
頑張ったかいがあったよ><
まぁ一クエ10分程度なんですが・・・
塵も積もれば山となるってね!
合計時間は・・・およそ六時間テオを
狩ってたんだねw
おかげで一気に狩猟数が増えましたがなw
teo.jpg

以下SS貼っていきます
[ 続きを読む ]



