
--年--月--日 --:--


お知らせ

2009年12月08日 20:39

諸事情により
活動を無期限中止にしたいと思います。
分かりやすく言えば引退ですね。
速いですが・・・

いろいろ考えこのような決断を下しました。
ブログの更新・skypeのインはもうないかもしれませんので
リンクしてくださってる方
削除してもらってかまいません。

もしこの記事にコメしてくださった方いたら
お返事できませんのでご了承ください。
ありがとうございました!

今後の事・お知らせ

2009年11月27日 09:25

まことに勝手ながら
ポポロクロイスの実況を
中止させていただきます。
違うゲームの実況ばかりやっていたので
モチベーションの低下と
普通にゲームがしたいという欲求です。
本当に申し訳ございません。


今のところ
実況するゲームを持っていないので
しばらく休憩します。

いやはやもう冬ですね。

2009年11月17日 22:42

久しぶりの実況更新以外の
雑談記事ですw

僕の好きな季節は

1、冬
2、秋
3、春
4、夏

です。
[ 続きを読む ]

新実況

2009年10月02日 07:57

センチメンタルグラフィティが
たぶん今月中に
終了する予定なので
次は
何しようか考え中・・・。
ポポクロはのんびりやる予定。

候補としては
[ 続きを読む ]

ブラバトン!

2009年09月29日 23:39

オグノワさんから
頂いてきました

スペース確保のタメ
折込にて!

言っておきますけど
俺はかなり練習しましたよ!
よゆーだぜ!
[ 続きを読む ]



