
--年--月--日 --:--


狩り日和:十日目

2009年11月24日 00:18

かなりお久しぶりですw
SS撮る機会があまりなく
更新ストップしてました。
と言っても今回のSSはかなり少ないですが・・・

もう少しでH_R400!
頑張りましょー!

興味ない方は
さっぱり分からない内容となっております。

以下SS貼って行きます
1.jpg
グラビーム作りましたぁ!
かなり道のりしんどかったです・・・
必要素材は

霞龍討伐の証×20
響狼討伐の証×20
霞龍の宝玉×10
古龍種の特濃血×10

です。

霞龍討伐の証
霞龍の宝玉
古龍種の特濃血

の三つは既に揃っていたんですが・・・
響狼討伐の証
がしんどかった・・・
まぁ倒すか捕獲なんですけど
二匹同時なんですよね。
ハメあるらしいですけど
ガチンコで25戦してきました。
5回は失敗です・・・

僕は笛で行ってたんですけど
まず皆メスを捕獲しに行きます
雄は完全無視です。
なのに雄はガンナーか笛ばっかり
狙ってきます。
雌を罠に掛けると邪魔してくるしよー・・・
捕獲すると雄です。
雄は3分程度で終わりますが
パターンミスるとガチですw
防御1151で怒りブレスで
体力90パーセント持っていかれましたw
なんというw

まぁこれを25回やったわけですなw
二日かかったよ・・・

mhf_20091123_203006_462_convert_20091124003009.jpg
とどめにグラビームを決めました!
気持ちいいw
使えば使うほどビームは長くなりますw

mhf_20091123_141237_076_convert_20091124003322.jpg
このクエはカオスでした・・・
どのモンスターが登場するのか
ワカラナイのです。
僕は初めてだったんでなおさらです。
よく募集文で
「超速射」という文字を見てたんで
バール担いで行ってみたら・・・
なんだよw
いきなり同エリアに
ベルキュロスとティガレックスってw
しかもティガは二頭です。
なんとか勝てましたが
一乙しましたw



mhf_20091028_193653_481_convert_20091124003300.jpg

キレイダナー


コメント

  1. furufuru(ビック) | URL | -

    よくわからんww

    素材とかモンスターがよくわからんけど、グラビームに憧れるww
    撃ってみたい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/tb.php/203-eac27aac
この記事へのトラックバック



